アリス・ウー監督作品『ハーフ・オブ・イット 面白いのはこれから』(2020年)。
スティーブン・スピルバーグ監督作品『戦火の馬』(2011年)。
クロエ・ジャオ監督・製作・脚本『ザ・ライダー』(2017年)。
『セクレタリアト 奇跡のサラブレッド』安定の良作。マルコヴィッチがまた変な人の役やってたw
『ネオン・デーモン』。なかなかの意欲作だとは思うが、いかんせん退屈。
『ライド・ライク・ア・ガール』良かったよ! 映画館での公開は終わってしまったがレンタルでぜひ。
『20センチュリー・ウーマン』良かったよ。
台湾のヒューマンドラマ『ひとつの太陽』。あーーこれは傑作
お金に困ってる、というのは、経済活動の失敗にすぎない。お金がないからといって、人としてダメだとか、そんなことには決してならないと思う。
テキトーに作った良くある「雰囲気映画」に見せかけて、すごく真摯に作り込まれた良作。
ゴッホの絵が動く! スゴーイ! というだけじゃない良質な人間ドラマ。
イザベル・ユペールがスゴすぎる『ELLE エル』。また観たい。
やっと終わった・・・(安堵)。
本当は怖い『FOLLOWERS』第8話。
『FOLLOWERS』第7話。どこまでが製作者の掌の上なのか
ムシムシする梅雨時に涼を取るならこの映画。ポン・ジュノ監督イイネ。
『アンカット・ダイヤモンド』。アダム・サンドラーすごいや。
ノラ・トゥーミー監督作品『ブレッドウィナー』。アフガニスタンの女の子の、戦いの物語。
『アナイアレイション 全滅領域』レビュー。隠れた傑作って感じだ。
大友克洋監督作品『スチームボーイ』。画面のすみずみまで凝っててずっと眺めていられる。
Netflixのドキュメンタリー『ワイルド・ワイルド・カントリー』。めちゃくちゃ見ごたえあった。
おもろないヘンリー五世。
Netflix映画『いつかはマイ・ベイビー』。超傑作ってわけじゃないが、役者さんは生き生きしてたし、新鮮味もあり楽しい。
飛べ! スーパーヒーロー・シャザム!
インド映画『パッドマン 5億人の女性を救った男』。個人的にはメンズ諸君に観て欲しい。
スペインのクライムサスペンス『マーシュランド』。キニがハンサムさん(笑) ※すごく努力してネタバレなしにした。
このタイミングで『コンテイジョン』を観直す。
ネットフリックスドラマ『FOLLOWERS』第6話。あと3話観れば終われるーー!!!
ネットフリックスドラマ『FOLLOWERS』苦行の第5話。つらい・・・
ネットフリックスドラマ『FOLLOWERS』4~6話を観てみた。そのうち4話のレビュー。圧倒的につまらなかった・・・